×

施設の事や当クラブ参加の競技会結果について書いていきます。

ブログ

☎ 0548-25-2525

〒421-0404 静岡県牧之原市静谷2490-8

  • BLOG 2024年7月21日

    レッスンの後、丸洗いをしようとしたら、シャワーの水を美味しそうに飲み始めたエイダン。
    手入れをしていたナリ君も暫くエイダンにお水をあげてました。
    2人は友達。可愛くって癒されましたー。

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    5
  • BLOG 2024年7月18日

    雨で固くなってしまったテント馬場の砂を重機で掘り返して、砕いて、ならして、2日がかりでスタッフ達が整備しました。
    これで馬達も走りやすくなるでしょう。
    暑いけど馬達のために頑張らなくっちゃ!

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2
  • BLOG 2024年7月16日

    厩舎裏の松の木の近くでシキンカラマツが薄紫の可愛い花を咲かせました。
    皆んな見えるかな?
    「食べられないから興味なーい」

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1
  • BLOG 2024年6月3日

    洗い場で手入れ中のシャルドネさん。

    馬場で放牧中だったチキータが後ろから匂いを嗅ぎにやってきました。

    シャルドネさん、「何?お尻掻いてくれるの?」とじっとしていました。笑

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
  • BLOG 2024年5月14日

    体は大きいけれど、とても人懐っこいエイダン。
    放牧中も帰りかけた会員さんを追いかけてきます。
    撫でて貰って満足気です。
    ワンちゃんみたいだね。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    32